逃亡者 vol.2

脚本/飯野陽子 渡邊睦月
出演/江口洋介、阿部寛、原田芳雄、水野美紀、長澤まさみ
戸田菜穂、片平なぎさ、別所哲也、黒川智花、原田美枝子、加藤浩次
http://www.tbs.co.jp/tobo/

公式ホームページを覗くと、犯人に対する視聴者の推理が掲載されて
いて面白いですね。

個人的に犯人は医療従事者と警察関係者の協力の下で行われていると
思っていますが、案外全員が関わりを持っていたりして...( ´△`)
その中でも今回、弁護士が何らかの関わりを持っていたと思われる
不可解な行動を見ることが出来ました。

演出上、緊迫感を与えた場面は3つ。
結果的には警察官と接近する時には必ずこのような緊迫感が生まれる
と思いますが、今後同じような演出ばかりでは飽きてしまいますね。

こういう緊迫感を飽きさせることが無く、断続的に今後も繋いでいく
ことが出来るのかが今後の課題ですね(´ω`=)

楽天ではあまり日記で取り上げている人が居ない感じですが、ドラマ
の反響はイマイチ少ないのかな〜

inserted by FC2 system