逃亡者 vol.3

脚本/飯野陽子 渡邊睦月
出演/江口洋介、阿部寛、原田芳雄、水野美紀、長澤まさみ
戸田菜穂、片平なぎさ、別所哲也、黒川智花、原田美枝子、加藤浩次
http://www.tbs.co.jp/tobo/

犯人は、若い頃に江口洋介が殺した被害者の関係者なのかな。
盗聴してまで居所を知りたがり、警察に委ねるのでは無く、自分の手で
殺しに来る執拗さは、やはり親族が殺された過去が無いと動機としては
弱いし不自然ですからね。
その関係者が医者になってあの病院に勤務していると考えるのが
一番答えに近いような感じ。今のところ条件に該当するのは別所哲也。
ただ犯人が男性であると固定して考えるのも早いような感じだ。

今回、病院の権威と信頼回復の為に懸賞金を懸けて江口洋介を追う
展開になったものの、なんとなく別所哲也の発言には説得力が無かった。
あと弁護士事務所や興信所の話はもう少し説明っぽくして分かりやすい
展開にした方が良かったかな。

inserted by FC2 system