逃亡者 vol.4

脚本/飯野陽子 渡邊睦月
出演/江口洋介、阿部寛、原田芳雄、水野美紀、長澤まさみ
戸田菜穂、片平なぎさ、別所哲也、黒川智花、原田美枝子、加藤浩次
http://www.tbs.co.jp/tobo/

いやぁついに面白くなってきました。

江口洋介は自分が潔白である事の証明を行わねば成らず、逃げてばかり
は居られないので、何処かで守備から攻撃に転じなければならないのです
が、今回がそのターニングポイント。

犯行の容疑者として一番怪しいと思っていた、殺した親族の逆恨みに
よる犯行ではない事が原田美枝子の証言によって証明(否定)されてしまい
ましたΣ(・o・;) 捜査線上に挙がる義手の男との接点は一体何なのでしょ
うか(@_@;単純な殺し屋なのかな。

阿部寛の昔の同僚で成績優秀の男というのが、一人怪しく見え隠れし
始めた感じ。

そして長澤まさみが大活躍!!ついにキターって感じです∩(゚∀゚)∩
短髪の長澤まさみも可愛いですね( ´△`)

inserted by FC2 system