逃亡者 vol.6

脚本/飯野陽子 渡邊睦月
出演/江口洋介、阿部寛、原田芳雄、水野美紀、長澤まさみ
戸田菜穂、片平なぎさ、別所哲也、黒川智花、原田美枝子、加藤浩次
http://www.tbs.co.jp/tobo/

ちょっとまた強引な話でしたね。

病院側の意向が私としてみるとイマイチ理解出来ないものなので、
相変わらず別所哲也の発言には説得力が無かったりもしたのですが、
あれだけの警備の中で容疑者を逃がしたら、相当マヌケな感じΣ(・o・;)
バイクに飛び乗り急いで逃げようとするところをわざわざヘルメット
被って行こうとするところは、ハリウッドの映画界ならば確実にラジー
賞ものの演出だなぁ〜

そうそう居るとは思えない義手の人が、またしても現れてしまいまし
たΣ(゚□゚)
ストーリーを引き延ばしにするだけの安っぽいシナリオの様にならなけ
れば良いのですが...うーん(´−`;)

今回一番難解なのは、北海道と東京と舞台を二元にしていた割に、あまり
距離感を感じさせない所だったかな。
細かいところだけどあまりお座なりにして欲しくないです(′・ω・`)つ

inserted by FC2 system