逃亡者 vol.9

脚本/飯野陽子 渡邊睦月
出演/江口洋介、阿部寛、原田芳雄、水野美紀、長澤まさみ
戸田菜穂、片平なぎさ、別所哲也、黒川智花、原田美枝子、加藤浩次
http://www.tbs.co.jp/tobo/

毎回犯人が入れ替わりを見せる展開の逃亡者。

江口洋介は複数の実行犯が関わりを見せ、複雑に交錯する恨みを抱える
ほどの人物像には見えないけど、今回は阿部寛まで狙われてしまいまし
たΣ(・o・;)

阿部寛の場合は、初めから狙われていたわけではなく、単に容疑者が
身の危険を逸らすための犯行だと思いますが、こちらの件も殺すほどの
動機としては弱いような感じがする(´−`;)

そして次なる容疑者も原田美枝子なのか片平なぎさなのかよく分から
なくなってきました( o_ _)o

正確にライフル銃を目標に当てる技能を持ち、殺しを依頼する為に多額
の資金を用意できる人物で、子供を誘拐する事が出来る立場である事を
考えるとまだまだ複数が入れ替わるような感じ。

これらの人物が江口洋介を狙う動機として不自然で無いかは、脚本家に
期待しましょう(−人−)


このドラマのエンディングテーマ曲である"松たか子"の「時の舟」が
私の中で大ヒット中。最近のドラマのテーマ曲の中では一番好きだなぁ〜

inserted by FC2 system