逃亡者 vol.10

脚本/飯野陽子 渡邊睦月
出演/江口洋介、阿部寛、原田芳雄、水野美紀、長澤まさみ
戸田菜穂、片平なぎさ、別所哲也、黒川智花、原田美枝子、加藤浩次
http://www.tbs.co.jp/tobo/

強引と言えば強引な展開ですが、今回は随分全貌が明らかになったので
楽しい話でした。

展開を見ると黒川智花自身に生きていた子供の腎臓が移植されたのかな。

黒川智花が高額な金額でだまくらかしてヒマワリを売っているのは
実は移植のための手術費用を稼いでいるのかなぁと思っていたのですが
もう手術は終わっている感じですね。

警視総監とは一体誰なんだろう。
加藤浩次って警視庁の単なるキャリアですよね。

事実隠蔽のために随分色んな人が関わっている感じですが、
仲間として囲い込むためにどんな弱みを握っていることだろう。

単なる金だろうか?黒川智花の仲間をけしかけて援助交際でもさせて、
それを脅しの材料に使っているのか?

人を殺すにはそれ相応の理由がないと惨殺な殺し方は出来ないと言い
ますよね。恨みであるとか....

来週はそんな点も含めて全てが解決しますね。楽しみです〜(^O^)ノ

inserted by FC2 system