逃亡者 vol.11

脚本/飯野陽子 渡邊睦月
出演/江口洋介、阿部寛、原田芳雄、水野美紀、長澤まさみ
戸田菜穂、片平なぎさ、別所哲也、黒川智花、原田美枝子、加藤浩次
http://www.tbs.co.jp/tobo/

ついに最終回。真犯人逮捕です||Φ|(|・|ω|・|)|Φ||

面白い展開では有ったモノの、多少なりとも雑な演出が見えて、不可解な
行動なんかも有りましたね。

あまり重箱の隅を突っつくのもなんなので、3つだけ気になった場面を列挙
してみると........


真のラスボスに気が付く3つの場面が、どれも嘘っぽい感じがしてしまう所。

またその存在が視聴者を驚かせる為だけに存在して、普通は手を掛けない
ような領域にまで手を出した感じがしてしまう所。

そして黒川智花が改心し一転するに至る場面が描かれていない為に、
彼女の一連の行動が説得力を失っている所。


ドラマ全般に言えることなんだけど、先の展開を読ませないようにする
ために、やや前提として描く場面を省略していて、逆にそれが不可解な
点に繋がっているのかな(′・ω・`)つ

でも先にも書いたとおり、なかなか面白かったです(o゚▽゚)o

inserted by FC2 system