東京湾景 vol.7

脚本/原夏美 原作/吉田修一

出演/仲間由紀恵、和田聡宏、佐藤隆太、佐藤江梨子、速水もこみち
ソニン、中村俊介、李麗仙、仲村トオル、哀川翔、夏八木勲、石坂浩二
http://www.fujitv.co.jp/wankei/index2.html

佐藤江梨子が更正し、悪シュン様の悪事が仲間由紀恵に知られ渡ってしまう話し。

今回はちょっと強引な要素も多かったかな。

パク・ヨンハの登場。
初の登場の仕方は相手にさり気なくぶつかり印象を残していく。
偶然という名の必然が好きな韓国ドラマらしい演出(´−`;)

確か記憶では彼がゲスト出演する事が決まったのは、このドラマが始まった
後の事のように思うのだけど、急遽今回の話しをパク・ヨンハの為に作ったの
だろうか?
ベンチに座って仲間由紀恵と会話する場面が有ったのだけど、普通あんな所に
ベンチは無いよなぁ〜とか妙な所に気が回ってしまう(´ω`=)

過去との因縁を演出するために、下半身を狙い続けるドラマ上の呪われた
トラップ。このジョーカーを引いた方が、恋愛は上手く行くのか?
予告を見ると悪シュン様がこれを引いたことになっていた。うーむ。

今回一番驚いたのは、母親が暴れ狂ってしまう展開。
普段は大人しい人が突然暴れ出すと恐ろしいですねΣ(・o・;)

inserted by FC2 system