anego 3話

脚本/中園ミホ
出演/篠原涼子、戸田菜穂、赤西仁、山口紗弥加、市川実和子、小西美帆
加藤雅也、ともさかりえ、由紀さおり、山口馬木也、升毅、沢木真琴

http://www.ntv.co.jp/anego/

篠原涼子が人生最後のデートに選んだのは10歳年下の男性。

赤西仁が"年上"を想定して気を使って計画を立てたデートコースは、有り難
迷惑にも篠原涼子の描いていた"年下"とのデートの想像図とはギャップが有り、
偶然に舞い込んだデートの形こそが、篠原涼子が描いていた"年下"とのデート
の形。

そんなデートでの描写はちょっと無理した"10代"の雰囲気が漂っていて、
篠原涼子の年代に合わせるにはちょっと"こそばゆい"感じがした(´−`;)

ともさかりえの性格や家族周りの事情が見えてきた。
他人との距離を置いたつき合い方を知らないようですが、精神不安持ちという
性格上、彼女が告白していた加藤雅也が浮気していた件については狂言なのか
否か、判断に悩むところ。

山口紗弥加は結果的に嘘をついて居なかった。
しかしどんな形にせよ相手に伝言を伝えるまでが彼女の責任故、やはり山口
紗弥加にも落ち度は有るような感じ。
職場の皆の前で男性との事を告白するとは、凄いというか何というか(+_+;


評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system