anego 4話

脚本/中園ミホ
出演/篠原涼子、戸田菜穂、赤西仁、山口紗弥加、市川実和子、小西美帆
加藤雅也、ともさかりえ、由紀さおり、山口馬木也、升毅、沢木真琴

http://www.ntv.co.jp/anego/

自分の気持ちを押し殺して形ばかりの幸せを掴むのが本当に幸せなのか。

"結婚"に関する考えは人それぞれで、理想的には自分の気持ちに正直に
それを優先した結論を求めたい所だけど、結論を下すには世間体や
将来の現実的な不安感が有ったりして、それに踏み切るには難しいもの
が有る。
結婚は妥協の産物なのかどうかは分からないが、恋愛結婚ではない限り
見合い結婚には多少なりとも理想とはかけ離れたそんな妥協は付きま
とうものだと思う。

今回そんな微妙な心情を演出した展開であった(´ω`=)

しかし一連の恋愛劇で残念なのは、見合いか恋愛かの人生の選択を求め
られる場合、赤西仁との年齢差は、想像以上に大きすぎる事。
この大きさが駆け引きに於いてバランスを欠いており、赤西仁を選択
した場合にも何処か不自然さが残ってしまう不安がある。

ドラマ「曲がり角の彼女」に続いて記憶を飛ばすほどの深酒に溺れ、
一夜を年下男性と同じベッドの中で過ごしましたが、翌朝のストーカ
からの電話は、始めは加藤雅也との不倫を心配するともさかりえからの
脅迫かと思ってしまいました。
予告は内容見せすぎ(`・ω・´)


評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system