ごくせん 5話

脚本/江頭美智留、横田理恵、松田裕子
出演/仲間由紀恵、亀梨和也、宇津井健、赤西仁、金子賢、生瀬勝久、
 内山信二、東幹久、阿南健治、乙葉、谷原章介、酒井敏也、速水もこみち
 モト冬樹、小池徹平、マギー、小出恵介、池田有希子、脇知弘、井上順
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

埼玉県吉見町の星、若槻千夏嬢がゲスト出演。
久しぶりにGOOの若槻千夏BLOGを覗きに言ったら、既に終了していまし
た(′;ω;`)つ 元々期間限定だったみたいだから仕方がないのかな。

今回バレンタインデーにちなんだ話しで、3-D生徒の中でも小池徹平を
フューチャーした回。

コーヒー店で高杉瑞穂が若槻千夏に話しかける場面を見た時点で、ほぼ
ドラマとしての全景が思い描けるくらいありがちな話し。

今時大学生ボクサーがタイマンを持ちかけるとは恥ずかしい人だと思った
けど、このドラマはその辺の古くささが演出として加味されているのが
特徴だから仕方がないのかな。

谷原章介を巡る恋の争いで乙葉が脱落。
彼の前で暴力は不味いと思ったけれど、上手く処理した感じ。
ついに仲間由紀恵にも春が来るか( ´△`)

inserted by FC2 system