H2 君といた日々 2話

脚本/関えり香、山崎淳也
出演/山田孝之、石原さとみ、田中幸太朗、市川由衣、石垣佑磨
中尾明慶、北条隆博、柳沢慎吾、石野真子、田丸麻紀、的場浩司、竜雷太

http://www.tbs.co.jp/H2/

野球同好会存続の危機。
田中幸太朗が在籍する高校との試合に勝利しなければ、解散する事を約束
され試合に挑む話し。

非常に予定調和な物語。
ただしその中には汗水を流して実力を勝ち取るという野球本来の楽しさを
失い、そこから生まれる友情物語も当然希薄のままだ(´▽`;
相変わらずコミック感覚で突き進んでしまうという演出に、仕方がないとは
思いつつ、10時枠のドラマとしてはかなり安易な方向性と安い演出を使って
いるなという気がしないでもないΣ(・o・;)

早くもドラマを見ている最大の要因は石原さとみの魅力のみとなりつつ有る。

今回意外なことに木根役の石垣佑磨が結構ハマっている感じがして、それが
唯一の収穫だったかな。柳役の森廉もイメージ通り....こうしてみるとキャ
ストはかなり頑張っているのかも知れない。

inserted by FC2 system