H2 君といた日々 4話

脚本/関えり香、山崎淳也
出演/山田孝之、石原さとみ、田中幸太朗、市川由衣、石垣佑磨
中尾明慶、北条隆博、柳沢慎吾、石野真子、田丸麻紀、的場浩司、竜雷太
貫地谷しほり、弓削智久、中村友也
http://www.tbs.co.jp/H2/

2年生になり山田孝之・田中幸太朗、双方の野球部に癖のある新入生が
加入する話し。

田丸麻紀相当浮いていますよね。本当に必要なキャストなのか(+_+;

今回恋愛要素が主で、4人の交錯する想いを各キャラクターの性格と共に
表現した話だった。
その中でもとりわけ石原さとみの魅力を大いに引き出した回と言えるのかも
知れない。
最後のキャッチボールシーンの石原さとみの投げ方に惚れました(*´∀`*)

幼なじみのように近すぎる関係から恋愛に発展するケースを、あだち充の
"タッチ"でも見たような気がするけど、今回もまた好きだと気づいた時に
は既に互いに相手が居る。そんな相手にどうアプローチして切り崩して
いくのか。

その為には、石原さとみ以上に市川由衣を魅力的に描いて行かないと
ね(;゜∀゜)=3

そんな展開を予感させるような、石原さとみを諭す市川由衣の説得力を帯
びた発言が気になるのでした(´・ω・)σ

inserted by FC2 system