H2 君といた日々 7話

脚本/関えり香、山崎淳也
出演/山田孝之、石原さとみ、田中幸太朗、市川由衣、石垣佑磨
中尾明慶、北条隆博、柳沢慎吾、石野真子、田丸麻紀、的場浩司、竜雷太
貫地谷しほり、弓削智久、中村友也

http://www.tbs.co.jp/H2/

恋愛的要素が重要な場面に差し掛かっていると言うことも有って、なかなか
見応えがありますね〜

試合前の石原さとみと市川由衣の絡み、山田孝之と田中幸太朗の絡み。
互いに知りたい情報を持ち合わせているだけに、どんな駆け引きが見られる
のかなとも思ったけど、意外にあっさりしていて驚きました。

インパクトの面から考慮しても野球の勝負は何度も有ってはドラマとしては
盛り上がりに欠けるだけに、来年の甲子園に全てを託す形になったと思うの
だけど、残り数話で再び似たような甲子園までの道を描けるのだろうか?

山田孝之側の心境を覗けたけど市川由衣は一体どんなリアクションを返すの
だろうか(´▽`;

inserted by FC2 system