H2 君といた日々 11話 -最終回-

脚本/関えり香、山崎淳也
出演/山田孝之、石原さとみ、田中幸太朗、市川由衣、石垣佑磨
中尾明慶、北条隆博、柳沢慎吾、石野真子、田丸麻紀、的場浩司、竜雷太
貫地谷しほり、弓削智久、中村友也

http://www.tbs.co.jp/H2/

ついに最終回。2つの恋の行方は?

野球での勝敗が恋の行方に加味されるのかされないのか。
負けた相手を選択するのならば同情という形に取られかねないし、勝利
した相手を取るのならば、残酷として映らないこともない。

相手を思う気持ちを考えた場合、こんな勝敗の行方は、本来持っている
自分の気持ちを複雑にするだけで、直接的には影響を与えないはず。

野球での勝敗が決する前に起こしたアクションが、その時の自分の
気持ちに正直なんだと思う。

決断を後押しした野球での勝負ですが、その結果彼らの頭の中でどんな
事を思って結論に達したのかよく分からなかったですΣ(・o・;)
野球の勝敗が逆の結末を持ってしたら、また別の展開も有ったという事?

木曜10時枠という事で昨日感想を書いた「優しい時間」と共に放送して
いたドラマですが、今まで「優しい時間」を押していた割に、結末を
見て充実感を得たのは「H2」でした(´▽`;

inserted by FC2 system