みんな昔は子供だった 1話

脚本/水橋文美江、永田優子

http://www.ktv.co.jp/minakodo/

出演/国仲涼子、瑛太、大杉漣、筧利夫、白石美帆、風吹ジュン、陣内孝則
(子役)深澤嵐、熊谷知博、糟谷健二、高木優希、伊藤沙莉、野村涼乃

生徒一人で開校している学校が突然、山村留学の生徒を受け入れるという
事で、都会から五人の個性溢れる生徒がやってくる話し。


大好きな先生に構ってもらうためにワザと九九の暗唱が出来ない振りを
していた生徒が、山村留学の為にやってくる生徒に嫉妬する気持ちは
何となく分かる(;・∀・)
国仲先生がまだ先生という職業に不慣れで頼りなさげな所が、なんだ
か可愛い(*´∀`*)

大抵このような山村にやってくる生徒というのは都会の学校に馴染めず
にやってくるパターンだと思うのだけど、このドラマは何か違うような
感じ。
「みんな昔は子供だった」という事は、大人に対する啓蒙なのかな。

まだ正直なところ田舎の風景美が映えるだけで何が面白いのか分からない
ような状態。
ドラマ部はこれから展開していくので楽しみにしていましょう(σ゜∀゜)σ

inserted by FC2 system