みんな昔は子供だった 5話

脚本/水橋文美江、永田優子
出演/国仲涼子、瑛太、大杉漣、筧利夫、白石美帆、風吹ジュン、陣内孝則
(子役)深澤嵐、熊谷知博、糟谷健二、高木優希、伊藤沙莉、野村涼乃

http://www.ktv.co.jp/minakodo/

ヴァレンタインデー / 初恋がテーマ。
子役である伊藤沙莉をフューチャーした回。
http://www.axev.co.jp/sairi.htm

ついにこのドラマも面白くなり始めるのか?(o゚▽゚)o

伊藤沙莉の心を開かせる方法がなんともお粗末様でしたが、この子のように
無表情な子供が最後に笑顔を見せてくれたりすると、それだけで全てが良かった
と感じてしまう。

あまり感情を表に出さない伊藤沙莉の根本的な性格そのものがそう簡単に
修正されるとは思わないけれど、恋に関する排他的で偏向的な考え方を
修正出来て良かった。

今回展開としては良かったのだけど、時折的を得ていないような解釈が
有ったようにも感じる。

尻の軽い母親への複雑な胸中を恋愛差の有る恋心と共に、一緒くたに扱った
為にそのように感じるのだろうかΣ(・o・;)

inserted by FC2 system