みんな昔は子供だった 8話

脚本/水橋文美江、永田優子
出演/国仲涼子、瑛太、大杉漣、筧利夫、白石美帆、風吹ジュン、陣内孝則
(子役)深澤嵐、熊谷知博、糟谷健二、高木優希、伊藤沙莉、野村涼乃

http://www.ktv.co.jp/minakodo/

龍平クンこと深澤嵐の母親・とよた真帆が東京から戻ってくる話し。

東京へのチケットは自分のためではなく、母親の為に取りたい事を
明らかにした少年。
なんだか疲れて戻ってきたとよた真帆に重い期待を背負わせて、有無を
言わさず無理矢理に東京に追い返そうとして居るかのようにも見え
た(´▽`;
受け取る側としてそれが活力として変換されるのならば言うことが無い
のだけど、過剰な期待をかけるというのもなんだか辛そうだ。

夢と現実というテーマを小学生3年生の子供に突きつけるのは、まだまだ
早いような感じもする。

物語もいつの間にか随分佳境へと突入する感じで、来週辺りうやむやに
してきた将来の輪郭が見えてきそうな感じ。

inserted by FC2 system