みんな昔は子供だった 9話

脚本/水橋文美江、永田優子
出演/国仲涼子、瑛太、大杉漣、筧利夫、白石美帆、風吹ジュン、陣内孝則
(子役)深澤嵐、熊谷知博、糟谷健二、高木優希、伊藤沙莉、野村涼乃

http://www.ktv.co.jp/minakodo/

相変わらず何が良いのかよく分からないドラマであるが、進路に関して
それぞれが少しずつ動き出したことによって、それが仲間たちの別れを
意味するかと思うと少し寂しさを覚える。
多少なりとも情が入っている証拠かも知れない(´・_・`)

進路に関して瑛太は当面の目標が決まった。
その目標に向かい第一歩を踏み出したところ、いきなりつまづいて
しまい出鼻をくじかれたようでなんとも皮肉な展開Σ(・o・;)
父親に良いところを見せたかっただろうに。

国仲涼子がこの村に来た本当の理由を語って聞かせるが、既にその事情を
察している視聴者にとって何の驚きもない。

ストーリーとして佳境の筈がイマイチ盛り上がりに欠けている(´▽`;

inserted by FC2 system