野ブタ。をプロデュース 5話

脚本/木皿泉
出演/亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵梨香、宇梶剛士
深浦加奈子、中島裕翔、岡田義徳、木村祐一、不破万作
たくませいこ、忌野清志郎、高橋克実、夏木マリ
(2-B)柊瑠美、田上尚樹、田島穂奈美、若葉竜也、山根和馬
宮沢麻衣、飯田貴昭、楯真由子、末高斗夢、亜希子、川口渉
三浦葵、 大東俊介、広瀬剛進、高瀬友規奈、奈津子、斉藤友以乃
渡辺敬介、水田芙美子、豊岡武士、辰巳奈都子、立澤真明
エリックまたひら、増島綾子、石井智也、古原靖久、涌澤未来

http://www.ntv.co.jp/nobuta/

人気になりたい気持ちは有るものの心を偽ってまでそれを勝ち
得たいとは思わない堀北真希の心情と、戸田恵梨香を使い真相を
知るのは最愛の人だけでよいと言った展開で亀梨和也の心に
直接訴えかける話し。

心を偽らなくても友達がきちんと出来ることを示してくれた
堀北真希。例えそれが最愛の人でなくても、誰かが自分の行動を
見ていてくれて正当な評価を与えてくれるという結論が出ただけ
でも良い流れだったのではないかな。

プロデュースしているはずの亀梨和也が、堀北真希や山下智久の
言葉や態度によって自らの過ちに気が付いていき、姿勢を正すと
いった一連のパターンが確立しつつある。

今回の展開を見ればやっぱり戸田恵梨香が悪いことをしている
様には見えない。

プロデュースされている事に対して不満はないと思うが、
恩を受けるだけ受けてこちら側からは何も返すことが出来ない
と思っている堀北真希。それをキャッチボールに喩えて表現して
見たものの、やや浮いていた感じもする。しかしここらで
堀北真希が亀梨和也に好意がある事を示す必要があったのかな。

堀北真希の行動を見守る山下智久が今回もまた可愛らしかった。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system