おとなの夏休み 6話

脚本/一色伸幸
出演/寺島しのぶ、石黒賢、ささの貴斗、中島知子、中越典子
姜暢雄、大倉孝二、佐田真由美、中尾ミエ、小野武彦、南田洋子
宇津井健

http://www.ntv.co.jp/otonatsu/

中島知子の仲裁で一度は、寺島しのぶと石黒賢の不仲が改善され
ようとしていたものの、息子・ささの貴斗と小池彩夢の小さな
大冒険によって全てが振り出しに戻る話し。

クララが立った!!!!もとい佐田真由美が喋った\(^o^)/

これ程までに喋らないキャラクターを引っ張るのには何か理由が
有るのかと勘ぐってしまったが、普通に話をしていたΣ(´□`;)

ささの貴斗の棒読みの台詞回しは気になったがとにかく、子供達の
物語は洒落ていて見ていて微笑ましいものだった。

その反面、肝心の大人達の物語は相変わらずネチネチしていて
一向に解決する気配を見せない。

特に石黒賢の不器用そうな性格が色濃く現れた話だったのかな。

新たなる火種である、石黒賢と中島知子、寺島しのぶと大倉孝二
が絡む為の前振りを仕込んだ様子。

こんな事で"プチタミ"の売り上げが伸びるのかな〜


評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system