おとなの夏休み 8話

脚本/一色伸幸
出演/寺島しのぶ、石黒賢、ささの貴斗、中島知子、中越典子
姜暢雄、大倉孝二、佐田真由美、中尾ミエ、小野武彦、南田洋子
宇津井健

http://www.ntv.co.jp/otonatsu/

展開が回りくどくてなんだかよく分からない話になってきたなぁ。

今回石黒賢が取った行動の根底には、寺島しのぶの"プチタミ"開業
への反発心があり、彼女が好き勝手にやっているのならば、自分にも
その権利があると子供染みた論理の元で動き始めた。

夫婦関係に於いて損得勘定で物事を語ったら成り立たない事への
典型みたいなもので、8話に来て問題を複雑化させただけで、解決へ
の道が一向に提示されず、何だか最悪な展開へと歩みはじめた感じだ。

これで不倫までもが問題になってくると元々の問題が何だったのか
よく分からなくなる。

正直、子供が快方に向かっているのかもよく分からないΣ(´□`;)


評価:★★☆☆☆

inserted by FC2 system