スローダンス 3話

脚本/衛藤凛
出演/妻夫木聡、深津絵里、広末涼子、小林麻央、田中圭
西野亮廣、蛯原友里、小泉孝太郎、藤木直人

http://www.fujitv.co.jp/sd/index2.html

お互いに少しずつ恋愛に関して前進させた話しであろうか。

妻夫木聡は小林麻央に、深津絵里は藤木直人に。
そして広末涼子の恋愛事情に関しても少しだけ触れられた。

大根役者だと言われ続けている小林麻央も、今回の展開だけを
見る限りそんなに悪くはない。とても可愛らしく映った。

妻夫木聡と深津絵里。
互いにアドバイザーとしての関係を保ちつつ、恋愛を見守って
いく事で自分の内面をさらけ出し、誰よりも相手のことを理解
していくことで接近していく事になると思うが、それまでに
何処までそれぞれの恋愛を発展させるのかが今後の見物ですね。

小林麻央の去就に関して、本当に妻夫木聡だけを愛しているとは
思えないし、藤木直人に関しても本気で誰かを好きになるような
キャラクターでは無さそうな感じだ。

広末涼子が田中圭にキスしていたが、相手を誤解させるような
確信犯的な行為でなんかヤだな。
6年間待っている彼のことは半ば諦めていて、キープとして
彼を囲んで置こうとするものなのかな。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system