スローダンス 5話

脚本/衛藤凛
出演/妻夫木聡、深津絵里、広末涼子、小林麻央、田中圭
西野亮廣、蛯原友里、小泉孝太郎、藤木直人

http://www.fujitv.co.jp/sd/index2.html

あまりドラマ全体に対する感想もないので、それぞれのシチュエー
ションに対する感想でも(;゜∀゜)=3


広末涼子と藤木直人。
まさかのベッドシーン。
今後を占う意味ではこの二人が絡むことは面白いかも知れないけど、
なんだか唐突過ぎてその展開の早さに付いていけない。
6年間も一人の相手を待つということで好感度も良かったのだけど、
一気にその気持ちも冷めてしまった。
キスだけされて浮かれている田中圭の立場は?

妻夫木聡と小林麻央。
デートの途中で呼び出されて掟破りのキャンセル。
その理由が仕事であるとする意味もよく分からず、小林麻央にとって
田中圭や西野亮廣は共通の知り合いなのだから、何故素直に話す事が
出来ないのか。

藤木直人と深津絵里。
結構良い雰囲気。しかし女性関係が整理されていない状態での、藤木
直人の行動に説得力が帯びるのかは微妙なところだ。
藤木直人は弱った女性の心の透き間にはいるのが上手いな(^o^;

妻夫木聡と深津絵里。
他の組み合わせとの差別化を図っているのか、今回一番良かった。
妻夫木聡が映画を撮っている時の表情を指摘したという事はよく観察
している証拠だし、携帯電話でのやりとりもなかなか。
やっぱり本命か。


評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system