第1話 史上最大の勘違い女!男は皆私に夢中

全ての男性の視線が自分に集中しているとでも思っているもの凄い
勘違い女・ベッキーではあるけど、何処か憎め無さがある
そんなキャラクターの話。

小ネタ満載。
23時枠はこれでなくちゃって感じの壊れ方。
特に人が固まった時に人形とすり替わっているところが好き。

本来ならば最も同性に嫌われても仕方がないキャラクターである
彼女の事を逆に信頼している西園寺アンナ・杏さゆりとの
不思議な関係が面白いのかな。
こんなベッキーだけど、彼女の勘違いによって何度も助けられて
きたという言葉の真意を見せていただきましょうって感じです。

なんだか今クールは暗い感じのドラマが多いので、こういう砕け
たドラマは安心してみられるなぁ。

そういえば先日の「タイムショック」のスペシャルに、
ベッキーと柏原収史が番宣で出ていましたね。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system