第4話 恋愛教祖と勘違い!?こうすればモテる!

二人の勘違い女の共演。面白かった。
二人の決定的な差は、前向きさがあるかないか。他人を妬んだり
僻んだりしたりしない性格にあるという。

まるで二人の性格は陰と陽だ。

柏原収史の行動も、ベッキーの為にボディガードとして尾行したり
AV撮影所から助けたりするなど、勘違いされても仕方がない
行動が目立つ。しかしそんな行動もベッキー思いの杏さゆりの
願い故なので仕方がないか。

しかしここ最近杏さゆりのドラマ内でのキャラが変わってきたのが
面白い。清楚そうな感じとのギャップがなかなか萌える。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system