第8話 まさかのキャバクラNo.1!!女の戦い勃発

いつもはアンナに声を掛けるはずのスカウトがベッキーを目当てに
声を掛けてくる。分かってみるとなんと男は、キャバクラ嬢の
スカウトだった。

今回の脚本は福島治子さん。

福島さんといえば5話の時に担当した脚本家さんだけど、流石に
今回はあの時のようなメガヒット性は無かった。

リリの勘違いはこれまでは主に男性に憎まれてきたわけだけど、
今回は女性から妬まれる展開。

極道さえもリリに掛かれば無力化するというダイナミックな脚本
では有るのだが、柏原収史があれ程やられた事実を考えると
流石に笑えないか。

世間知らずのお嬢様リリも結局兄の助けでお金を支払ってしまった
事だし、この辺は自分の力で切り抜けて欲しかった。

guest
松下萌子(キャバ嬢NO1)、神保悟志(組長)、大島蓉子、村上幸平
冨田翔、萩野崇、初音ひとみ、山口あゆみ、黒田アーサー

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system