第9話 王子様登場!勘違いじゃないプロポーズ

ベッキーの前に突如現れた男性。その名も王子。
ベッキーは勘違いによって、彼の誠意ある行動を受け止め、
柏原収史と別れる事を決意する。

柏原収史にしても、勘違い女ベッキーを本気で好きになる男性
は決して現れるとは思っていない為の安心感が付きまとい、
ベッキーにしても別れると言っても本心からでは無く、キープ
して置ける位置に相手が居るからこそ、安心して我が儘を貫く
事が出来る。

そんな微笑ましい展開から一転し、バランスの均衡が破れた
時に、相手に対してどんな感情を抱くのか。
ドラマとしてはよくある展開。そこまでしないとなかなか
本音を引き出すことが出来ない位置にいるものたちの恋愛ドラマ
って感じで、今回は随分と普通のドラマしていた。

ようやくアンナも肩の荷が下りて自由になりかけたところ
相手思いの彼女が親友のために好きな人を諦めそうなところ
が切ない。

またドラマでは柏原収史の事を婿であると認識しているリリの
家族の存在、そしてその行動が面白く映る。
果たして彼はどちらの女性を取るのか?

guest
桐島優介

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system