第4話 好き!でも好き!

恋と仕事、二兎を追う村上知子の複雑な心境を描いた話。

仕事には確固とした信念を持っていたりするんだけど、
恋になると途端に受け身になってしまう村上知子の可愛らしさ
であり可哀想な面が出ていた。

今回のポイントはやっぱり村上知子が稲垣吾郎の事を好きだと
面と向かって言ったことだろうか。その告白は最悪な場面
の最悪なタイミングだったけど、少なくとも相手に気持ちを
伝えたことで考える余地を与えたことになる。

「お笑いのためならばなんでもやる」と気前よく雑誌では
語っていた稲垣吾郎も、村上知子を利用されたことで激怒して
しまう矛盾。
どうでも良い相手ならばそれ程怒ることもないだろうから、
これまでの流れの中で、良い関係を築き上げている証拠でも
有るかな。

井川遥の登場によって、稲垣吾郎を巡った村上知子と蛯原友里
との争い関係が面白くなりそうだ。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system