第9話 哀しきプロポーズ

稲垣吾郎との関係に悩む井川遥から相談を受けた村上知子が、
プロポーズ出来るようにする為に、デートをプロデュースする話。

正直、これで上手く別れた事になるのかよく分からない話だった。

実生活も兼ねた仕事人間の彼の根本的な性格に起因するものなのか
彼を好きになるとみんな寂しい思いをするという井川遥。
本人にしか分からない実に難解な恋愛の論理の元で別れを切り
出した感じのする。

ただ確かに稲垣吾郎のキャラクターから恋愛という要素は抜け
落ちているような感じはする。

自分の求めているお笑いに対する姿勢とそれを満たす対象の相手
が直接恋愛相手になるのかどうかはよく分からないが、そんな
彼女をプロデュースしたい気持ちになるのは自然の事だと思う。

自分の幸せのために色々影で画策してくれている事ほど嬉しい
ことは無いですね。ちょっと演出の仕方は素人離れしていたけどね。

意外とあっさりと身を引いたエビちゃんだけど、井川遥だから
こそ身を引いたような感じもする。来週も出演するみたいだし
村上ちゃんに負けたと分かったときのリアクションに期待したい。

MIYUの正体は........正直どうでも良いかもしれない(+_+

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system