第12話 最高の結婚式!

ついに結婚式。
しかし村上知子のお笑い大会と日程が被ってしまうが、果たして
無事式を挙げられるのかという話。

村上知子の胸チラショットの連続はサービスのつもりか(+_+;
ううっあんまり見たくも無いのに、ウェディングドレスの胸元
が開いているものだから、屈むと見えてしまう。
これで随分テンションが下がりました (´・_・`)

容姿や社会的な地位は二の次であり、同じ価値観を共有する
人物との結婚というテーマで繰り広げられてきたドラマ。
稲垣吾郎が彼女の才能を見出した感じではあるが、角度を変えて
みると彼が村上知子を自分色に育て誘導した感じもする。
まぁ劣等感で有った彼女のウィークポイントを、生きる上での
武器にまで仕立て上げたのだから、文句は言えないけどね。

エビちゃんが内面も磨きがかかって不要な争いに発展しなくて
良かった。私もなんとなくエビちゃんは最後に邪魔しに来るの
ではないと思っていました。

しかし結婚式は歴代彼女勢揃い。
別れた彼女とも仲良くなれれば、それはそれで良いのだろうけど、
こういうのを見守る相手側の気持ちを考えるとどうなんだろうな。

ドラマはとても面白かったのだが、やっぱり結婚まで行くと飛躍
しているような感じはするね。

評価:★★★★★★★☆☆☆ (7.0)

inserted by FC2 system