第1話 28歳キャビンアテンダント…恋も仕事もガケっぷち!!
幸せはこの手でつかむのよ!

これだけの人数が出揃えば脇役は目立たない事は必至なのに、
なんだかCAにもの凄い豪華なメンバーを揃えた感じ。
幾らドラマとはいえ、前に出て積極的に発言しリアクションを
取っていかないと生き残れないぞと言わんばかりの群雄割拠な
状況だ。

導入部があまりにも軽く、いつもの観月ありさ的ドラマとなって
いるので、あんまり期待はしていなかったのだが、後半部はがらり
と雰囲気が変わり、このドラマのシリアスな一面が伺い知れる
展開だった。

今までの人生の中で恋愛に於いても仕事に於いても、人任せ
だったという彼女がドラマの中のエピソードを体験する事に
よって、自分と向き合い仕事にも向き合い、中途半端な気持ち
を脱ぎ捨てて、人生の軌道修正を図っていくドラマになるのかな。

脚本も演出もよく有る感じのドラマで全く新鮮味はないが
香里奈様も出演するし、制服ものはいつ見ても萌えるものが有る
し、とりあえず今後も継続してみてみます。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system