第2話 えっ私クビなの!?

このドラマのCAたち、私利私欲のため働いている。
清楚なイメージのするCAという職業もこのドラマにかかれば
可愛いという事を除けば下品そのもの。

責任をなすりつける不条理な東幹久の行動には、腹が立つこと間違い
無いのだが、"お茶くみ""男あさり"など言っている事自体は強ち
間違っていないところが悲しいところ。
正論で言い返すことの出来ない辛さは、そのまま視聴者にも跳ね
返り、欲求不満な事態を起こしている。

なんとかフォローの手を差し伸べる谷原章介が、毎回良いことを
述べるのが唯一の救いか。

観月ありさも言葉だけでなく、態度で見せつけないとね。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system