第4話 動きだした恋心!!

ケンカするほど仲が良い二人の関係/観月ありさと谷原章介の
関係がとても良い感じに現れていたのではないかな。

思わず好きになってしまった谷原章介の事を応援している辺り、
何故これまで3年間恋人が出来なかったのか、その一端を見せて貰った
ような気もするし、逆にそんな彼女だからこそ応援したくなるように
上手く演出されていると思う。

今まで社内でじゃれ合うだけの仲だったが、互いに真摯な話し
合いと一部私生活を垣間見たことで、より二人は親密になって
くるのではないかな、と。

前回つまらなかったけど、今回は少し良い感じの話でした。

guest
坂谷由夏

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system