第5話 女の友情が崩壊!!

香里奈さまのアップ映像と色んな表情を見ることが出来て、それ
だけで有る意味満足感は有るのだが、なんか話しはイマイチだ。

それにしても、これって振られたウチに入るのか?

誘われることが当たり前というかなりの特殊環境に慣れすぎて
いるせいもあるのか、勘違いモードに入っている気がする
んだけど、コーヒーショップの店員が客から上目遣いされて、
脚線美を見せられても誘われているなんて思うものなのかな。

別に付き合ってくれと告白したわけでもなし、直接的にアタック
した訳でもないのに、自分の中だけで盛り上がっているような
感じもする。

これだけモテまくる香里奈さまが何故、金子貴俊を好きになるのか
という出会いのプロセスにも説得力が無い。

ドラマの中で行われている恋の描写がお粗末なので、口うるさく
アドバイスをくれる親友同士が仲違いするのも、あんまり納得行く
感じはなかった。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system