第7話 母と娘…涙の約束

幼き頃から何事に於いても途中で投げ出してばかりの人生を
送ってきた観月ありさの事を母親が田舎に連れ戻そうとする話。

親が一番不安視している事を体現させれば納得するだろうという
事で、実際に観月ありさが仕事をしている姿を見せる展開だった。

普通の仕事姿ではなく、病気の搭乗客を率先して介抱する役柄
で、とりあえずドラマとしては無難な展開。
母親役を演じていた丘みつ子はなかなか良い味が出ていたと思う。

香里奈と西田尚美のフォローも素晴らしく、田舎となんら変わり
ない温かい人間関係に包まれている娘の姿を見れば、親も納得
するのではないかな。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system