第10話 最後のフライト!!

西田尚美が結婚を前にして退社する事が分かる話。

前回に引き続き、西田尚美を主人公に引き立てた話だった。

当たり前のように常に隣にいたメンバーが一人欠けることの
寂しさは、これまで1話から少しずつ積み上げてきた努力の結晶
でも有り、悲しく感じるほどにこのドラマに対する彼女の貢献度も
分かるというもの。

サプライズはラストフライトでの乗客とC.Aのコラボレイトで
彼女を送るという憎い展開だ。

機長が私事として機内アナウンスの中で退社の事実を告知する
事だけでもそれなりに感動的なんだけどね。

涙を隠していたものの最後に抱き合いながら友情を誓い涙を
流すシーンは、ありふれた演出であっても見ていて感動する
ものがあった。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system