第5話 No.1美形ホストにハマった女!?

三浦理恵子に新しくできた彼。誘われるままに連れて行かれた
先にいたのは、プロが勤めるホストクラブだった話し。

今回脚本を担当したのが高橋ナツコさん。

ホスト=ダメな男という訳ではないけれど、初めからホストが
絡めば金を摂取されるだけの関係である事は分かるので、
ちょっと捻りが足りないかな。

どれだけ駄目な男なのかを終盤まで分からない作りにすれば、
ドラマとしては成立するし興味深い内容になるのだが、
どうもその辺の種明かしが最初から分かっているだけに
ドラマとしての魅力に欠けるようだ。

しかし藤原紀香とブルース・宮迫博之が絡むとそれなりに
興味深い恋愛描写が発生する。
また山田優がダメ男に引っかかり、それを世話好きの藤原紀香
が助けるという図式は、ドラマとして面白いので、もう少し
ダメ男の描写をなんとかして欲しい。

guest
須賀貴匡(ホスト)、中山夢歩(ホスト)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system