第6話 今夜セレブ男が遂にプロポーズ

ドラマでは、結婚を目の前にして、愛情と金を天秤に掛け、
相手に求める最も必要なものは何なのかを描いた話しだった。

流石に危機感を感じたのか、くらたま自ら登場。
脇には津田寛治といい、さとう珠緒といい、なかなか豪華な
メンバーを使っていると思う。

一見金持ちに思える人間も心が貧しかったらどうしようもない。

山田優を使って金ばかりを求める恋愛の空しさを唱える展開
でも有ったし、プロホーズを受けた藤原紀香が、そこに愛が
存在するのかを一考する展開でとても面白かった。

またブルースを使ったエピソードの中にも興味深いものが
多数存在した。
指輪に隠されたエピソードは果たして本物なのか、
プロポーズの返事を邪魔するブルースの意図など、これまで
のドラマに比べると数段良くなった感じがする。

guest
脇知弘、藤沢かりん、西川端、倉田真由美、津田寛治、さとう珠緒

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system