第7話 できちゃった!?

自分の力で頑張ろうとしている子供たちの事を遠くで見守ろうと
決意した途端、長女の妊娠が発覚する話。

家を出て始めて分かる家族の有り難み。
特異な家族だと思って我が儘放題していた長女だが、そんな我が儘
が出来るのは家族の存在が有っての事だったという事。
それを自覚させるために、問題に直面した時の家族の暖かさ、偉大
さを感じさせる作りは良かったと思う。

またそんな暖かい家庭を隣で見ている小林聡美にも影響が伝わり、
再び人生をやり直そうとする流れは、この家庭を引き立たせる
意味でも良い演出だ。

一見すると問題ばかり起きている家族だが、何でも言い合える
素敵な家庭を見事演出していると思う。

ピンコは良い人だが、玉山鉄二と寝てしまうというのはよく分からない。
酒をたらぬく飲んで記憶を飛ばしているのならばまだしも、シラフの
状態で二人が一緒になるっていうのは無理があるかな。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system