第9話 涙のバースデー

伊藤蘭の言動が可笑しいと感じた田村正和が尾行して様子を
探る話。

乳ガンの事実を告白できないでいるのは家族を信頼していない
事ではないか。
そんな疑問と葛藤を経て告白しようとするところで、誕生日の
イベントをぶつけた話で、複雑な心境だった。

殆ど家族の中での葛藤は過ぎ去った感じで、残すところママの
エピソードといった感じではあるんだけど、一家を支える彼女
が病気で倒れるとなると、家族の中での影響力は知れないと
いった感じ。特に愛妻家であるパパの心境を思うと辛い告白
になりそうですね。

玉山鉄二は担任の先生と付き合いそうだ。
先生の存在はこれまで出会ってきた女性とは何が違うのだろうか。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system