第3話 キャバクラ危険なバイト!?

流石に今日は夜に6本もドラマを見たのでこのドラマに対する
集中力はゼロでした。

明日"白い巨塔"再放送が最終回だし、今週で"チェオクの剣"
が終わったので、来週からは一気に楽になるかな。

さて今週はキャバクラに勤める女子学生・渡辺夏菜を如何に
辞めさせるのかという話。

男に騙され襲われている所を助けて、夜の商売は危ない事
を生徒に認識させる。逆療法だけど聞き分けのない生徒に
はこんな展開で分からせるというのが、ある種この手の
ドラマでは王道みたい。

どんな方法で見つけるのかなとか思っていたけど、乗った
タクシーを見つけることは出来ても、アパートの部屋まで
断定するのは絶対無理だよね。

酒井彩名が登場。
悲しいことに相手役の子よりも大きい感じだったな。
彩名さんが家庭教師かぁ......しばらく妄想。

評価:★★☆☆☆

inserted by FC2 system