第9話 彼女ができて悪いか!!

阿部寛に彼女・三津谷葉子が出来たと噂が流れる話。

彼女の存在に満更でもないという阿部寛の態度。
そんな事実に嫉妬して思わずお見合いを決意してしまう夏川結衣と
合コンに参加する国仲涼子。
ヘッドハントに合い、夏風邪を引く高島礼子。

みんななんだかんだ言っても阿部ちゃんの動向が気になり、
負けず嫌いなところが面白いですね。
阿部ちゃんに対するライバル意識と恋愛に於ける彼の存在を下に
思っているからこそ、彼に恋人が出来た事に躍起になるのかも
知れない。

夏川結衣に嫉妬させるなんて罪な男ではあるが、相変わらず
トゲのある言い方しかできない阿部寛の態度には、見ていると
イライラするなぁ。

それはそうと、夏川結衣さんってNHKのアナウンサー青山祐子アナ
と似てますよね。いつも21時のニュース見る度に思います

評価:★★★★★★★☆☆☆ (7.0)

inserted by FC2 system