第5話 友達からの急展開

前々から予想は出来ていた事だけど、唐沢寿明と紺野まひるの
気持ちが一つになり、それでいて家庭の事も気になる存在という
複雑な展開になった。

この二人の間にすっと入り込んだ片瀬那奈が、常に先手を打って
行動を移していく姿や態度を一変し押すことだけでなく引くこと
も覚えた姿になんだか悲しみを誘う。

紺野まひるさんの全貌が明らかになり、彼女の人の心を読む
のに敏感な様子がなんとなく分かる気がした。
彼女も不幸な生い立ちの元で育ってきており、様々な困難がつき
まとう唐沢寿明がそんな不幸をものともせず生きようとする姿に
惚れていくのも自然なのかな。

それにしても紺野まひるさんが40歳という設定は本当のことなの?
それとも咄嗟に突いた嘘なのか?(+_+;

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system