第7話 男が家を出る時!

表面的には尽くす姿が有ったとしても、そこに愛の姿が無い。

片瀬那奈の行動には唐沢寿明の事を全否定する姿ばかりが抽出
されていたので分かりづらいし、感情移入しづらいキャラクター
である事は確かなのだが、しっかりとその辺の唐沢寿明の感情
は悟られていた。

愛はなくても妻には優しくできる。
他人との関係を穏便に済まそうとする唐沢寿明のキャラクター
が色濃く表れていた話であり、夫婦生活のすれ違いの描写が
上手い感じに現れていて面白かった。

かつては自分から離婚を口にしていた片瀬那奈も、彼が家を
出ると言った途端、鋭い眼光の元で決して許さないといった所
なんかなかなか興味深かった。

枯れ木の再生を促す為になんとか画策して新芽が出ることを
祈っていたのだけど、そんな行動を夫婦生活に例えて表現
していたことも良くできていた。

病人役で原田夏希さまが登場。
そこはかとなく可愛らしかった。
http://www.wingsjapan.com/harada/harada.html

しかし腹腔鏡手術は別の病院からわざわざ呼び寄せたて行ったもの
なのに失敗したのかい(+_+
今回は失敗だらけですね。こんな病院には通いたくない。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system