第9話 絶対に別れない!

唐沢寿明と紺野まひるが藤木直人の計らいで再び接近する話。

インターネットのメールによって二人の関係は繋がっていた
ことを面白い形で演出した。
しかし一方的にメールの相手を知った上でやりとりしている
関係というのは心の中をのぞき見ているようで、なんだか
あまり気分が良いものではないような気がしてくる。都合良く
相手の顔色を伺って行動できるし、何よりも心を誘導できそうだ。

好きな人には幸せになって欲しいとの思いから自己犠牲の元で
キューピット役に徹する藤木直人。なんだか人間出来過ぎかな。

それにしても唐沢寿明は随分片瀬那奈に対して冷たくなって
しまった。これまで我慢していた事への反動なのかも知れないが
このキャラクターからするとちょっと不自然な感じも受ける。

大泉洋と桜井千寿。原田夏希と谷原章介。
そして市毛良枝の親子の物語。
今回ドラマの中では皆随分急接近しましたね。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system