第10話 衝撃の調停離婚

今回は随分と唐沢寿明が家族一緒の場面を紺野まひるに見せつけた
感じで、唐沢寿明が離婚するのを待つと決めた彼女の心理を揺さ
ぶるような話だった。

離婚を決意したとはいえ、片瀬那奈を傷つけることはしたくない。
これまで自分の心を抑えて生きてきた唐沢寿明らしい行動なのか
も知れないが、流石にこの場面では良心的過ぎる態度か。

唐沢寿明が不利な状況に追い込まれる中、娘・北村一葉の態度
が彼に傾き始めているのかと思わせる態度が気になった。
彼のスボンを握って離さない行動。
しかしその後双方に手を差し伸べたところを見ると、やっぱり
仲を取り戻そうと幼心を痛めていた感じ。

まだまだドラマとしては続きそうな感じだけど来週が最終回。

随分手広く物語を扱ったけど、全てのキャラクターのエピソードは
解決できるのかな?

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system