第10話 黒崎に逮捕状

ラストに向けた準備という意味合いが強く、この辺の演出が
効果を発揮するのは来週だろう。

今回はどんな作戦に出るのかと思っていたが、恐喝ありき詐欺って
感じでどうも展開としては強引な感じは否めない。

これだけ有名な通信販売会社ならば、既に訴えられていても
可笑しくないし、少なくともマスコミが黙っていないのではないか
とツッコまずには居られない感じ?

山下智久の過去と同時に奥貫薫の過去も描かれていたが、山崎努が
奥貫薫に執着する理由は描けても、山下智久に対して特別視する
理由は未だよく分からなかった。

ラストは2人の詐欺師(岸部シローと萩原雅人)を1話の中で同時に
処理するって事で、急ぎ足になる事は必至か。

サプライズは、山下智久に出された逮捕状。
寧ろ今まで無事でいたことの方が珍しいか。この辺もどう処理する
のか気になるところです。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system