第4話 夏休みだよ!☆若頭

青春的描写を通して長瀬智也の胸の痛みが初恋である事を認識
するまでをゆっくりと描いた話だった。

それと同時に色んな人の恋のベクトルが示された感じの展開かな。

中でも面白いのが長瀬智也が新垣結衣と仲良くしている事に気に
なりだした手越祐也と、学校にばかり集中している若頭に対して
距離感を抱き始めた田中聖が嫉妬心から自分も学校に通いそうな
勢いが有るところか。。

教え子の事を気になりだした先生・香椎由宇も禁断の恋の様な
危うい感じがなかなか面白いかも知れない。

そんな中で気になるのは新垣結衣の腹の内か。
長瀬智也に対して好意が有るのは明白なのだが、それがどれ程の
ものなのか。

また弟・黄川田将也の存在が実に不気味。
一体どんな展開を用意しているのだろうか。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system