第8話 二人だけの発表会!
同じ屋根の下、よみがえる永遠の絆

全てを失った生粋のお嬢様育ち・中森明菜が庶民の生活に触れる
話。

全てを失って初めて分かることも有るんだよね。

息子・中島裕翔の方が現実を見据えてしっかりとしている。
そんな彼との距離が随分と近くなり、本当の親子らしさを演出
した話で、しかしその裏では現実的な話が待っていたという感じ
の展開だった。

金銭的な問題で目標を見失いかける中島裕翔のことを過去の自分
のエピソードになぞり黒木瞳が応援する流れは良かったと思う。
ただやっぱりここは息子のために中森明菜自身が自分を捨てて
でも解決しなければならない問題だったようにも感じる。

一時の幸せを演出したが、やっぱりタイミングよく訪れる病気の
影が実にドラマっぽい。

それはそうとドラマはこのまま内藤剛志にやりたい放題させて
いても良いのか!?

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system